104047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃらんぽらニストのチラ裏ブログ

ちゃらんぽらニストのチラ裏ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス

2013.11.29
XML
カテゴリ:音楽

そろそろヤヴァくなってきました・・・もう残り少ないです。

 

収納スペースが?

まあ確かに。

小さな楽器とはいえ、ン十本も集まれば結構スペースを取ります。壁に吊って

あるのはまだいいとして、ハードケースがかさばります・・・縦方向に置けないし。

でもこの事じゃなかったり。

 

では資金が?

う~ん、あると言えばあるし、ないと言えばない(笑)

そういえば最近、ちょっと相場が過熱気味です。

私が手に入れた物が当時の2倍、あるいはそれ以上の額になっています。

私のせいか?私がこんなブログ作ったせいで高騰したのか?

いやいやいや、それはない。

1日平均10アクセス程度の過疎ブログにそんな影響力があるわけがない!

・・・うう、書いててちょっと悲しい。

 まあムチャをする気はないのでしばらくは大丈夫でしょう。

 

じゃあ何なのよ!?

 

これです。


 
容量.jpg
 

写真を登録できる容量がもうあまり残ってないんですよ。

ここ最近、重複画像を消したり画像をリサイズしたりしてなんとかやりくりして

来ましたが・・・そろそろ限界のようです。

しかしまあ、これだけの枚数よく撮ったもんだ(笑)

 

じゃあどうすんの?


 
「ちゃらんぽらニストのチラ裏ブログ」終了?

最近の更新ラッシュは燃え尽きる直前のロウソクの輝き?

 

まあ、画像貼らないこのブログに存在価値などないでしょう。

なので。

 

現在「新館」を建設中です。


 

まだ用地だけでな~んにもしてませんが、とりあえず続けられそうな場所は

確保できました。

あっちは1日50枚&2MBまでおK、最大2.5GBの容量があるので今回のような

心配はせずに済みそうです。

むしろネタと根気が続くかの方が心配ですね(笑) 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 22:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.