1019191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴウトカイ

ゴウトカイ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

ツツジとオルゴール… New! ももちゃんもこちゃんさん

豊科近代美術館バラ園 フォト安次郎さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

飾らない日常 かこ♪♪さん

コメント新着

ゴウトカイ@ Re[1]:2024年の幕開け(01/25) ももちゃんもこちゃんさんへ ありがとう…
ももちゃんもこちゃん@ Re:2024年の幕開け(01/25) こちらにコメント入れますね えっ?18日で…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) ももちゃんもこちゃんさんへ こんにちは…
ももちゃんもこちゃん@ Re:予想外の出来事 「緊急入院手術」(02/26) お久しぶりです その後 お体の状態はどう…
ゴウトカイ@ Re[1]:予想外の出来事 「お誕生祝会食」にて(02/20) ももちゃんもこちゃんさんへ おはようご…

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


9月14日(木)正午、私達3人は、予約していた

ハイヤットリージェンシー横浜1Fにある

イタリア料理店の「MILANO」に入店致しました。


店内は黒色のパイプを多用したモダンな落ち着いた雰囲気、

窓際の席に案内される。






店 内


◎この日のコース料理をご紹介致しましょう!






コースメニュー表






ノンアルコールスパークリングワイン






白ワイン






大トロカジキ マリネ フレッシュハーブ






パンとオリーブ油






お誕生日を迎えたMさん






お誕生月の友人






魚介類 フリット モンテカルロ風






国産牛サーロインのグリル カボチャピューレ 黒コショウソース






メイン料理を前にして






スパゲッティ イベリコ豚ベーコン カルボナーラ






デザート  パンナコッタ


ここでお誕生祝いの2人には、

それぞれに相応しいデザインの異なった

ハッピープレイトが運ばれてくる。





デザート&ハッピープレイトと共に

大喜びのMさん






Mさんに相応しいカラフルで華やかなハッピープレイト






デザート&ハッピープレイトと共に

笑顔の友人






製作者の温かいおもてなしの心が伝わってくる

趣向を凝らしたハッピープレイト






コーヒー






ロンネフェルト紅茶






お誕生祝い会食


今回初めての利用でしたが、雰囲気・お料理・

おもてなし共に素晴らしいものでした。


雰囲気は高級感があり、落ち着いてお食事を楽しめます。

お料理は、これまで味わったイタリア料理の中で(塩分は

私達高齢者にはやや濃い味ですが、働き盛りの人達には丁度

良いようです。)最高に美味しいと思いました。


又、今回は2人の友人達がお誕生月でしたので

事前にハッピープレイトをお願いした所、デザートとは別に

それぞれに相応しい違った絵柄のものを用意して下さり、

これ迄で初めての体験でもあり、その細やかな心遣いに大いに感動し、

おもてなしをした私も心から嬉しく思いました。


お蔭様で大満足のお誕生祝い会食となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月17日 09時30分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.