158854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソフト部あきちゃんのブログ

ソフト部あきちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
おかみの日記 くまよふさん
晴れのち晴れ一時晴れ 木蓮8181さん
Slow Cafe… Tak1016さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 三年振りにブログを再開してはや一年近く…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 たまに…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ブドウの剪定(01/25) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) もしかしたらねえねえは大学生? とすると…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年06月02日
XML
カテゴリ:同居生活
久しぶりに同居ネタです。

H14年春 同居開始。
当時は 私はフルのパートをしていたので、
お昼御飯は管轄外。

でも、土日は家にいるので お昼御飯を作らなければ・・・。
夕御飯もあるから ちゃっちゃってできるもの。
そうだ ホットプレートを出して 焼きそば作ろうスマイル

豚肉 キャベツ ニンジン ピーマン もやし。
お野菜たっぷりのやつウィンク

ねぇねぇも とーちゃんも 大喜び大笑い

でも、お母さんに、
「こんなの 昼から食べん」って
言われちゃいましたしょんぼり

え~~~ なんで号泣

実は あきちゃん、お母さんたちが 昼にカップ焼きそばを
食べてるの知ってます。

な・ん・で カップ焼きそば が良くて
野菜たっぷりの 手作り焼きそば がいけないの???

同じような事がありました。

とーちゃんには 妹が二人います。
妹夫婦が 子供を連れて遊びに来る時、
お昼に来る時ってお昼御飯を用意しなくては・・・。

大人数の時には カレーって簡単スマイル
子供も喜ぶしって カレーを作りました。

でもでも、また お母さんに、
「こんなの 昼から食べん」って
言われちゃいましたしょんぼり

でも 実は あきちゃん、お母さんたちが 昼に レトルトカレーを
食べてるの知ってます。

な・ん・で レトルトカレー は良くて 手作りカレーはいけないの?

同居し始めだったのもあり、かなりショック号泣でした。
今でも なんでダメなのか 分からないままです・・・しょんぼり

最近ですか?
なんでダメなのかは 謎のままですが、
食べてくれたりもしています。

よく分からない感覚ですね。
手抜きのものはOKで、手が掛かるものがNG?

これって あきちゃんの為の 思いやり???
んな訳 ないでしょうねスマイル

締めくくりは どうするかな?
時間がたてば なんとかなる?のかな???

今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました大笑い


ボーダーニットノースリーブカーディガン・ストール付き!◇ネイビー◇Mサイズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 16時34分45秒
コメント(15) | コメントを書く
[同居生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.