158767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソフト部あきちゃんのブログ

ソフト部あきちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は京成バラ園 New! mogurax000さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
おかみの日記 くまよふさん
晴れのち晴れ一時晴れ 木蓮8181さん
Slow Cafe… Tak1016さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 三年振りにブログを再開してはや一年近く…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 たまに…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ブドウの剪定(01/25) 明けましておめでとうございます。 あきち…
Master P@ Re:ご無沙汰しています・・・(03/18) もしかしたらねえねえは大学生? とすると…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年12月24日
XML
カテゴリ:同居生活
こんばんは~スマイル

クリスマス ご飯 無事に終わりました~スマイル
近年になく まともな クリスマスでした~ウィンク

まともって 何???

え~とね
普通に ご飯を食べて
普通に ケーキ食べて・・・ぽっ
たった これだけ大笑い

それすら できない 家なんですよね~号泣
でも 今年はできた。
じょうできです~~~大笑い

まず 毎年 せっかく ごちそう?を 作って
みんなで食べようと 用意してるのに・・・
先に食べちゃう 人がいる。

じいちゃんは 待ちきれないらしい。
クリスマスなんて どーでもいいからねしょんぼり

もしも 一緒に食べてても さっさと部屋に行く。
ケーキカットが~~~号泣
でも ケーキは好き。
部屋に お持ちする・・・しょんぼり

少しは こっちにも 合わせてください怒ってる

年に1度じゃん・・・
ちっとは 付き合ってくれ~~~号泣
空気 読んでくれ~~~号泣

こんな感じで ごちそうも ケーキも 台無し。
こっちの段取りは どうなるの~号泣
用意してる 私の身にも なってくれ~~~号泣

で、とーちゃんは 毎年 仕事でいないしな~・・・。


でも 今年は
とーちゃんも帰って来た~びっくり
家族そろっての クリスマス大笑い

昨日も 一昨日も ずっと 午前様だったのに・・・
帰ってこれたのか~~~。
よかったね~。

わたしに プレゼントなんて 絶対にないけど
段取り通りに 食べ終わり
子どもが喜んでくれただけで
とっても 嬉しかったです~~~大笑い

ご飯の後は 人生ゲームしました。
ルーレットを くるくる回す
昔ながらの 人生ゲームです大笑い

団らんも あり フルコースだ~~~大笑い

今年のケーキは あきちゃんが 作りましたぽっ
ケーキ用のスポンジが 158円で売ってたんですよ~~~びっくり
こりゃ 作るっきゃない。
作るって言っても デコレーションだけだし大笑い

生クリーム イチゴ スポンジ
全部でね~~~

854円也~~~~~大笑い大笑い大笑い

節約できたし なんて 楽しいクリスマスなんでしょう大笑い
あきちゃんの ハードルって 低ぅ~~~~~大笑い

毎年の トラウマから 解放されました~~~ちょき

みなさんも たのしいクリスマス 過ごせましたか???
今日も 最後まで読んでくださって ありがとうございました~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 00時57分44秒
コメント(18) | コメントを書く
[同居生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.