236327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:blogご紹介♪
ご紹介の依頼をいただいたので、可愛いカエル^^

生きた虫は苦手なんですが、両生類や爬虫類は好き

カエルは愛嬌があって、中でもお気に入りのキャラクター♪

アメリカの人気サービスにも3Dでwebがつくれる

その名もカエル(正しくはフロッグ)があるほど!


ご紹介するのは蛙の匠というblog

ハンドルも、蛙の匠さん^^

カエル中心にすごい秀作ぞろいです。

ただいま5作目に入ったカエル相撲シリーズ」進行中


以前、正月返上で大相撲サイト構築したことがあり、蛙に大相撲と重なると

ご依頼にこたえないわけには参りません(^^)v


蛙と力士さん

ご想像通り、よくマッチしたキャラクター

いえ、体型です^^




■お願い

22222キリ番ゲッター様、ご連絡ください。

会議中に、22222がゲットされ、足跡からも消えていましたm(__)m

自爆してしまうとはorz

コメントにあると良いんですが、これからまた打ち合わせです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 14時14分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[blogご紹介♪] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Raphaela's Raphaelaさん
LOVE&ラフメイカー ジタ様さん

© Rakuten Group, Inc.