237400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
小雨の降る夜中に拾ってきた生後一か月ほどの野良猫、小梅

今日は二日目です

未明の3時半に食事
6時半にまた起きてしまいました。

初日は大声てないてアピールしていた小梅
二日目も泣いてアピールするのですが、すごい小声

体調悪いのかと思えばそうでもなく、昨日以上に元気
歩き回るし、人間相手に遊ぶし


何より驚いたのが、おしっこ
自分でしてました

一人でできるようになっていましたびっくり

あんな苦労してさせていたのに



なんか様子がおかしくて朝抱き上げると
手がしっかりと濡れました


寝床は汚さず、そこから出たところでおしっこしていました
自分でどうすればよいかわからないのか、したままお座り
固まっていました


冷えるといけないので、急いで拭いてあげると
遊びはじめました


ご飯を上げても、まだ食べて間もないからでしょうか
がつがつ食べるものの量は少なめ


寝床に戻して寝かそうとしても寝てくれず
またまた、小声で泣いています


一匹になるのが嫌な様子
結局一時間半お相手して、やっと疲れたのか寝てくれました

寝顔。かわいすぎです


撮影しようとすると桃子と同じで目を開けてしまいます

固定カメラを仕込むしかないかな
webカメラつけっぱなしにしても良いんですが
それでは、あまりに秋葉原っぽすぎますウィンク


寝起きの野良子猫

撮影準備していたら目を覚ましてしまいました

寝起きなので表情が中途半端しょんぼり


寝ているか、すっきり目覚めていればもっとかわいいです


二日目にして、親ばか大発揮ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 08時59分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[子猫を拾ってきました] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Raphaela's Raphaelaさん
LOVE&ラフメイカー ジタ様さん

© Rakuten Group, Inc.