236675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての経験ですが楽オクに出品してみました。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10860511/a/10000000

10月に中国へ視察に行ってきました。
お土産が大変で食べ物は少し考えてしまいますし
安全でできれば安くて軽いものウィンク

桃子と小梅クンには乾燥肉にしたんですが人間用は
結局欲しいという人に直接聞いて穴あきレギンスにしました。
中国でもかなり大きな都市に行ったんですが、取り扱っている
店が少なくて探し回ることになりました。

レギンスで通じないうえ、穴の空いている・・・
かかとが出て、つま先も出て・・・
通訳がそもそもものが理解できなくて弱りました

結局巨大なファッションビル(洋服関係ばかり扱う巨大デパート)
に行きついに見つけました。
女性の下着が展示されていて買いにくかった。

ちょっとした通訳ミスがあり、買いすぎてしまいました。
高いなとは思ったんですけどね。

帰って聞いたら、日本で買うよりは安かったようですが
小売店で購入したので、ちょっと高め。
お土産は買って持ち帰らないといけないので仕入れとは
勝手が違いました。

自分のオフィスに女性もののレギンスが置いてあるのも妙。
誤解が生まれても困るし、扱いに困りました。

楽天のバナーで出品無料と言うのに気づいて
さっそく出品してみました。

お買い上げいただけるとうれしい
ちょっと買いすぎでしたから。
急いでいて通訳に任せて次へ行ったのがしょんぼり
売るほど買ってくれたんです号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 16時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Raphaela's Raphaelaさん
LOVE&ラフメイカー ジタ様さん

© Rakuten Group, Inc.