1512963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

明日のすずらんデーに New! naenataさん

伏魔殿 New! タヌキの子さん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃげき@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) 今日も暑い一日でした。 桜もすぐに咲いて…
いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…

Archives

2010.04.14
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス

飽きもせず 同じタイトルで3日目です泣き笑い m(__)m

(1日目の日記  2日目の日記)

 

ツイている  ツイていない の 違いは、

ポジティブな気持ちで日々を過ごしているか どうか…

お財布のお話しも信じてやってみるかどうかがカギになるのでは!?

 

これまでに旦那くんにツラレテ色々な本を物色して来ましたが、

幸せを呼び込む方法や言葉は多々あるようで、

けれど…

どんな方法で試してみたところで、効き目の有る無しは人それぞれ。

結局は試す本人の気持ち次第ということなのかも知れません。

 

信じる気持ち、楽しむ気持ちが力を貸してくれるみたいなのです。

そうは言っても性格的に中々信じられず、

本気で思い込めるまでに何年かかったことでしょう泣き笑い

 

相田みつおさん の言葉  (名言集) を 借りれば

☆幸せは いつも 自分の心が決める  って ところでしょうか!?

 

  

今では、どんな時でも

笑っていたらどうにかなるんだなぁ~ って 気持ちでいられるようになりました。

 

化粧品のCМではありませんが…

まずは1週間、試してみませんか!?

何があっても大丈夫と思い込み、笑って過ごしてみましょうスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 13:11:41
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.