1512974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

タケノコご飯とタケ… New! ダニエルandキティさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

明日のすずらんデーに New! naenataさん

伏魔殿 New! タヌキの子さん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃげき@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) 今日も暑い一日でした。 桜もすぐに咲いて…
いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…

Archives

2014.11.01
XML
カテゴリ:旅行

この時期の福島県 そして 水着

と いえば…

(小さな文字で水着と書いたけど見逃さないのね)

 

行き先は期待を裏切らず、

皆さんがコメントに残してくれた通り


スパリゾートハワイアンズ

 

場内❔園内❔はこんな感じ 右矢印 こちら

 

1度行ってみたいと思っていたものの、

ここに行くなら子どもも一緒の時がいいよね

ってことで、

今まで足を踏み入れずにいました。

珍しくここへは姪っ子達とも行ってないんです。

 

今回は  計 大人4人 と 子ども1人

 

パパさんが仕事仕事で、

夏休みに何処へも連れて行けなかったということを

友達に聞いていたので、

子どもが楽しめる場所を第一優先に…

それにお天気も雨くもりイマイチみたいだし…

なぁんて

考えていたら、浮かび上がったのがここでしたスマイル

 

2日間の入場券と朝夕の食事付なので、

ガソリン代と高速料金

あとは飲み物やお土産代 プラス ちょこっとね泣き笑い

 


こっ早く家出る予定でしたが、普段通りに起床。

ただ今車目的地に向けて走行中!!

やっぱり雨

 

ご訪問、本日はお休みさせて頂きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.01 10:25:49
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.