1521019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

昨日梅雨入り。旦那… New! neko天使さん

魚べい~ジョブチュ… New! ダニエルandキティさん

ひと段落 New! タヌキの子さん

「古希を祝う会」と… New! 案山子1014さん

東北も今日梅雨入り New! masatosdjさん

仕事帰りに居酒屋わ… New! ちゃげきさん

宝塚記念結果◎/白カ… New! wasabi'sさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

Archives

2015.02.25
XML
カテゴリ:出来事

ご訪問、遅れています、ごめんなさい。 

 

今日もとっても晴れ良いお天気に恵まれました。

新しい車で、初の盛岡…

歯医者の予約を入れてあったので、

ついでに郵便局ATMなど、用事を済ませたり、

1人車ドライブを楽しみました。

 

猫はっぴぃは、私のお出掛け準備を見て、

自分はお留守番なのだと、即座に感じたみたいです。

暖かな日差しを感じながら窓辺で寛ぐか、

私の横に敷いてある毛布の上で寛ぐ、

と、思っていましたが、

ゲージに入って出て来ませんでした。

 

そして、絶対に目を合わせようとせず、

挙句、ゲージの中でお尻を向けて寝ちゃったんです泣き笑い

 寒いから丸くなってるし…

IMG_2470_Fotor_Collage.jpg


家帰って来ると、2階から下りて来ました。

が… ご飯のおねだり、

そして、

今日は旦那くんが飲み会なので、

私もご飯を食べ始めると猫はっぴぃは拗ね始めました。

ひょっとして、

父ちゃんが帰って来ないと思ってる!?

母ちゃんが1人でご飯を食べる = 父ちゃんはお泊まり

そう思っているのでしょうか。 

ただ今猫はっぴぃはゲージの中で寝ています。

 

 


猫デコメ絵文字の画像 プリ画像猫デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

皆さま、いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.25 19:32:50
コメント(20) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.