346101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2006.05.22
XML
無題.JPG

公園のお出かけ画像のなかにココっちの良いお顔の画像がなかったので
お家で撮影したのをUPしてみました。
お外だとなかなか良いお顔を見せてくれないココです。
お家でもカメラが嫌いなのか良い画像は難しいですね・・・。

今日はお弁当の画像はありません。
サンドウィッチだったんだよ。
ありきたりなんで撮影するのは止めちゃいました。
でもって、明日はもっと大変かも~~
給料前で私のお財布ん中はほぼ空状態。
いまさら銀行から出金するのもシャクなので
このまま極貧生活に入ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 23:38:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.