344561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2006.09.01
XML
カテゴリ:その他
30日の昼間、私の勤務先の社長のお母様がお亡くなりになられてしまいました。
お会いしたことはないのですが、介護のことなどで社長とはお話をしてたので
その日の出来事は衝撃でした。
永遠ではないのでいつしかどんな人にも訪れるものとわかってはいても
切ないですね・・・・
それで、今日はお通夜でした。
帰宅してから、前にもまして気持ちが重くてざわつきます。
そんあんで、ここ2.3日日記を休んでしまいました。

私は人との付き合いもうまくないし
人の痛みもわからないし
冷たい人間なんですが、
こうゆう人の死に直面すると
自分が嫌になるというか・・・・
ちょっと複雑な心境になるんです。
私って、やっぱ変なヤツでしょ・・・
今日、お通夜にいってから左肩にあった重い感じがなくなりました。
心理的なものだと思うけど・・・・
2日間強烈な頭痛に襲われていましたが
今は開放されました。
来週はまた通常な生活に戻れると思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 23:19:04
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.