346213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2006.11.20
XML
カテゴリ:おうちごはん
3回目の日記更新じゃ~~~
暇なのか私は・・・・



今日のちぃめみの夕飯は悲惨です(*ノ-;*)

DVC00113.JPG

昨晩の残り物のおでんです
後ろの土鍋にもまだまだた~~くさん残ってます(。 ̄x ̄。) ブーッ!
2日目の方が美味しいんですが、食べてくれる人がいません。
結構、いい味だしてると思うんですが・・・・
おでんの素とか使っていないし!!
あっ、でもだしの素は使っちゃったか・・・・( ̄∇ ̄;)

それから、やっぱり昨日の残り物牡蠣無し牡蠣ごはん・・・(-ι- ) クックック
これも味はいいのよ~~牡蠣は食べてなくなっちゃったけど~~♪美味しいのよ~~~♪
でも、食べてくれる~のは~あたしひとり~~♪・・・・(作詞作曲ちぃめみ)


でもって、今日のおかずにはめちゃくちゃ合いませんが・・・

DVC00112.JPG

ボジョレでございます。
今年はこのラベルのにしてみました。いつもよりちょい高のワインでございます。
ここまで出すと流石に水っぽさは少なくなりますね。
私には飲みやすくて美味しかったですよ。
もち、ボジョレを飲んだ日はお肉がおかずでしたからね。
あっ!今思い出した・・・鴨肉の燻製買ってあったのに食べるの忘れてるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いつもコレだ・・・・昨日もおでんに、はんぺん入れ忘れてるしね。

それから、夜食用のクラブハリエのバウムクーヘンです。
えー2箱ありますでしょ。
ひとつは自分で買ってきました。
もうひとつは、ひなちゃんママさんからのお土産でございますヾ(@゜▽゜@)ノあはは
1年は365日あるのになんとゆう偶然でしょ~~(ノ>。☆)ノ キャッ
ありがたく頂戴いたします(o*。_。)oペコッ
大人組には一口しか行き渡らないところでしたが
ひなちゃんママさんのお陰でた~ぷり楽しめます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 23:43:01
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.