346104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2007.01.07
XML
カテゴリ:その他
とても良いお天気ですが、風が強くて寒いですぅ~
昨晩は撮り貯めたDVDを見てたので寝不足ですぅ~~
しかも、ぴーすけが茅ヶ崎に行こうと言い出してます。
まぁ、お昼をお寿司って事でまぁいいかなぁと思いましたところ
ひなちゃんパパから電話。
茅ヶ崎へはひなちゃんパパが同行してくれるという事なので
わたしは御役ごめん!
お昼がラーメンになっちゃったのはちょっと残念だったけど・・・・
私はひなちゃんママとごんちゃんパパママと雑貨屋さんへ行く事になりました。

で、ぴーすけとひなちゃんパパは何しに茅ヶ崎へ行ったかと言うと
ハーレーを見に行ったのでした。
なにを狂ったのかハーレーを買うんですって。
これから免許を取りに行くらしいよ。
後ろに乗せてあげるね~と言われても・・・・・・(ーー;)うれしくない。
つーかさー
このちっこい家にハーレー置いても格好悪いですから!!
治安が悪いここでハーレーが無事でいられるとは思えないし。
いい加減気付け~!!
これから高校大学へ進学する餓鬼がいるっちゅうのにさ。

どうやらごんちゃんパパも免許を取るみたい。
再来年にはツーリングちゅーやつですかね。
そしたら絶対ひなちゃんパパも買うじゃん。
はぁ、不良オヤジらめ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 16:12:40
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.