345638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2007.10.05
XML
うちの子達は諭吉と七宝以外あまり手がかかりません。

まぁ、その子その子良い所もあれば
もーちょっと!ってところもありますが・・・・

今日はかっくんについて。
かっくんは高専に通う1年生。
成績は・・・・・・です。
お顔・・・・・・・です。
性格、親からみれば○です!◎、花丸までは行きませんが・・・
手の係り具合・・・△
お弁当には苦労します。何せ出来合いの物や冷凍食品が×なので
おかずは全て作らないといけませんので。
冷凍食品入れようものならそのまま残して帰ってきますから。
カレーライスやハンバーグも好きじゃないし、揚げ物も好きじゃない。
食材の好き嫌いはあまりないけど嫌いな料理は多いのよね。
でもね、朝ごはんは怖いくらい楽なの。
それは何故かと申しますと

DVC00027.JPG

これだけでよいからです。
ミルクティーとトースト&チョコペースト。
このメニューは幼稚園の頃から変わらないんです。
もっと小さい頃はサラダや目玉焼きやヨーグルトをつけてたんですが
だんだん品数が少なくなって、今ではコレだけ。
これ以上はいらないんですって。
これ以外でもダメなんですって。
あとティッシュね。慢性の鼻炎持ちのかっくんなんで。

諭吉の顔もすごいけど
後ろもすごい事になってるな・・・
ヴィトンもエコバッグも保冷バッグもごちゃごちゃだ(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日はこれを片付けよ・・・・・



旦那もどきが家に居ない夜は
子ども達は下の部屋で過ごす事が多いです。
この日も居なかったので私の側で夕飯食べてます。


DVC00026.JPG

後ろに洗濯物は気にしないで下さいね。
今週中日はぜんぜん晴れなくて殆ど部屋干しだったのよ。
かっくんの前に置いてあるのは
かっくんとうーちゃんの為にかってきたローションです。
『オードムーゲ』
たまたま近所の小さな薬局で取り扱っていたので
にきびの予防にと買ってきました。
かっくんもうーちゃんも比較的綺麗な肌なんだけど
やっぱり思春期。ポツポツと小さいニキビが・・・・
酷くならないようにこれを愛用することにしました。

私も今はシーラボだけど
オードムーゲのシリーズに変えちゃおうかな。
安いしね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 08:46:14
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物・お外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.