346185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.09.11
XML
背後のビニール袋、お見苦しくてすみませーん。
資源ごみの前日なんで台所がすごいことになってますぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(いつもか…)

『ご飯よー』の一声で全員集合です。

『待てだよぉ~。お母さんのお目目を見ててよ~。』

DVC10064.JPG

3パピ、必死です。
必死すぎていつもより余計に目が大きくなってます。
いつもは目がどこにあるかわからない七宝くんですが
そんな目でもこんときばかりは大きくなりますよ(-m-)ぷぷっ

あんまり待たせるとかわいそうなので、そろそろ…

『はい、いただきまーす』

DVC10065.JPG
ムシャムシャ、ゴフゴフ



諭吉『ごっそーさま。皆さん残してもいいですよ。』

DVC10063.JPG

早!!

DVC10066.JPG
諭吉『残しても大丈夫ですよーオレが食べますから。』

DVC10061.JPG
おっ七宝くん、食べ終わったのかな。

諭吉『了解!点検っすね。』

DVC10062.JPG
いいから…(-_-;)

DVC10059.JPG
諭吉『まだか・・・』

DVC10058.JPG
諭吉『まだか・・・』

DVC10057.JPG
諭吉『まだか・・・』




諭吉『きゃっほーい♪』
DVC10056.JPG
諭吉『キレイ♪キレイ♪』

それするから、メタボなお腹になるでしょが。。。

まあ、だいたい毎回こんな感じでご飯食べてます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 06:27:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.