343787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2008.11.09
XML
カテゴリ:餓鬼んちょ
久々に街中に出てみました。
そしたら、駅におっきなクリスマスツリーが登場

DVC10173.JPG

一年って早いなぁ・・・・・


街中はうきうきなクリスマス色に染まっていく中
今日はうーちゃん、受験の日でした。
リクルートスーツに身を包み
パンプスを履いて出かけていきました。
緊張してて朝ごはんも喉を通らなかったんだよ。

うーちゃんが大学に行ってる間
わたしはデパートをうろうろしてました。
可愛いお洋服についココロが動きそうになったけど
ここは我慢我慢。
ちゃんと手ぶらでデパートを後にする事ができましたよ。
まぁ、淋しいったらありゃしないけどね。。。


午後、受験を終えたうーちゃんと待ち合わせて
お好み焼き屋さんで昼食。
朝の緊張から解き放たれてウキウキなうーちゃん。
お友達もたくさんできた様子。
面接のお話もしてくれました。

**************

試験官  「それでは目をつぶってください。10年後の自分を想像してみてください。
何が見えますか?」

うーちゃん「結婚して子どもがいます。台所でにんじん、切ってる姿がみえます。」

試験官  「(笑)にんじん?・・・・何故、にんじんなんですか?」

うーちゃん「にんじんが大好きなんです。」

試験会場に笑い(^w^)

試験官  「では、ここに30万円があるとします。何に使ってもいいですよと言われたらあなたは何に使いますか?」

うーちゃん「祖母と母と一緒に京都旅行して舞妓さん体験に使います。」

試験官  「コスプレが好きなんですか?」

うーちゃん「はい!」

****************

と、こんな面接だったそーですよ。
あたし的には2番目の答えは はい!の後に “祖母が”“母が” とか入れたら満点だな。
あ~もちろん、ごくごく普通の志願理由は?とか大学に入ったら何を学びたいですか?とか
そーゆー質問もあったそーですよ。念のため。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 20:36:44
コメント(0) | コメントを書く
[餓鬼んちょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.