346160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2009.10.13
XML
カテゴリ:その他
今日はね夕方仕事が終る間際に・・・・訃報が入ってきました

父の兄が亡くなったんだって

しかし。。。

母が。。。私の母がね。。。




今から2日前の事

ちぃめみ携帯に母からメール

eメール九州の実家が全焼したと連絡が入りました原因はわかりません




毎度の事ながら句読点なしです

私が母に親戚の安否をたずねると

eメールたきちゃんがちかくにいるからへいきだとおもうけどね





たきちゃんとはそのお家の三女、私の従姉

そっか、皆無事ならね

家なんてまた建てればいいしねと安堵したんですが




母は電話で聞き間違えたか

連絡してきた伯母がいい忘れたのかさだかじゃないけど

誰も亡くなってないと思ってすごした2日間

明日には通夜ですって・・・・

九州も山の中のド田舎よ。飛行機使ったって何時間かかるんだよ~~

向こうの空港から3時間はかかるだろ~~~


母は行けないっていうし

そうなると長女のあたしが名代ってことでしょ?


しかも間の悪いことにもどき帰ってこなし15日まで

それにうーちゃんがさっきから背中が痛いたがり鼻水でてるし

熱出始めてるし。。。まさかインフル!?だったら一人にするわけいかないし。。。

ううううっ みんな間が悪すぎだよ~~

伯母さんには明日電話して事情を話さなきゃ・・・

なんだか具合悪くなりそーだよ、私が。

せめて2日前にこの事実が分かってれば

もどきを家に留めておけたのになぁ

今更言ってもしょうがないけど・・・・


ちっ、もどき役立たず。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 00:24:07
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.