343817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.05.29
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
mametomo.jpg

舞妓『豆とも』ちゃんの舞妓札でーす


IMG_2554.JPG

舞妓さんはいつみてもいいもんやねぇ~~♪






なんてね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

豆ともちゃんはお察しの通り

IMG_2556.JPG

うーちゃんでした

okesho.JPG

元舞妓さんだったおねえさん達にお仕度をしていただきました
白塗りもしてもらってどんどんうーちゃんの顔が舞妓さんになっていきます

kituke.JPG

たくさんの着物の中から
お勧めされた青い着物を着せていただきました

簪も着物も帯もみーんなホンモノの舞妓さんが使っていたものらしいです
立ち方や座り方も教わって
うーちゃん大満足の舞妓体験でした

雨のせいでお外に行けなかったのがちょっと残念ではありますが。。。
おこぼは思ったほど履き辛くなかったようですよ
玄関先でちょっと履かせてもらったのです


IMG_2537.JPG

癖にならなきゃいいんだけどなぁ

つづく。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 23:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.