343819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2012.10.25
XML
カテゴリ:TDR
  • DVC00008.jpg


流れのまま辿り着いたのが「タワー・オブ・テラー」
FP取らなくても40分待ちだと・・・
“もどき”がそのまま並ぼうというので・・・
そしたらね40分待ちなんてウソなの
グングン前に行っちゃって心構えができる前に扉が閉められちゃって
エレベータに座らされて ビヨンビヨン上げられたり落とされたり・・
まぁフリーフォールよりは怖くないかな・・・

朝ごはんを食べてない私たちは園内をうろうろしたけど
なんかねぇ~これと言って食べたいと思えるものが無い・・・

この後ね、社員旅行の悲しい定めで集合写真を撮るんだって
入口ちかくまで戻ったの
戻りながらお土産を買い込み
一度バイクに置きに行ったりした(駐車場が近いと楽だわぁ)

“もどき”達が集合写真撮ってるそばで

  • 2012102512.jpg


おっ、ミッキー!!
あら、お手々でお顔が見えない・・・
やっと解散して再度アトラクションに・・・

海底2万マイル
マジックランプシアター この2つは以前体験ずみだけどなんとなく流れで・・・

ぜんぜん朝ごはんにはならないけど

  • 201210253.jpg


ヴェリーヌデザートドリンク(マロン)をおひとつ


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ これ初、ゆる~い感じなのね

  • 201210254.jpg


ここで少し食べ物を・・
これ、脂っこいわ~ちょっと重いですぅ・・・


ストームライダー・アクアトピア これも体験済みだけど
アクアトピア、前に来たときは餓鬼んちょたちと一緒だったから
楽しかったのかなぁ・・・“もどき”とふたりでこれはキツイです

ミスティックリズム 筋肉好きにはたまらないショーではないでしょうか

エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーガーフロントへ

レールウェイを降りたところに
ミッキーチュロスのシナモンが売ってたの♪
早速、購入!
お会計中、“もどき”に持っててもらったら・・

  • 201210255.jpg


先っちょがな~い!!

  • 201210256.jpg


ミッキーさんが潰されたの? ん、逆さまか。。(^^ゞ

  • 201210257.jpg


かわいぃ♪おいしぃ~でも喉かわくぅ
今はペットボトルのドリンクも売ってるのねぇ
昔はこれが無くて子供連れには辛いとこだったわぁ

タートル・トーク 喉を潤しながら待ってまして
純粋に楽しめなくなってる自分たち
どっから見てるのかとか探しちゃったりして

さて、そうこうしてるうちにレストランの予約時間になります

つづく















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 21:51:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.