343973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2013.10.06
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日は朝一度5時45分に目が覚めたが
その後、うそのように寝てしまった
気が付いたら午前10時
ゴミをだし忘れた・・・・
どーやら、若干体調が悪かったっぽい
“もどき”の顔を見るのも声を聴くのも
気配さえうざかった

一夜明け、日曜日
朝、起きるのが少し辛かったが
なんとか体を動かして
いやいやながら“もどき”の弁当を2つ作って持たせた

洗濯物を干してから
さてと何をしようかと・・・
少し前に胡桃に邪魔せれながらも
作った型紙を引っ張り出してみた

  • DVC00012.jpg


  • DVC00013.jpg


これで何を作ったかというと~

  • DVC00002.jpg


胡桃の洋服~♪

  • DVC00001.jpg


この間、うーちゃんに作ったアリス服とおソロでワンコ用だ
きゃわいい~~♪

満足、満足v











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 14:38:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.