343180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2013.11.09
XML
カテゴリ:TDR
モンスターズインク、すでにFP発券終了
えっー!まじか

パーク内、人があふれかえって
どこに行っていいのかわかんなくなるわー

しかたなくとぼとぼ歩き
近場のFPでスターツアーズを確保
うーちゃんに頼まれたブランケットやお菓子
を買い込んで一度、パークの入口へ
バイクにお土産をしまいに行って
社員旅行集合写真撮影のため“もどき”は集合場所へ
その間、私はミッキーさんのグリを見学
う・・自分もグリ参加すればよかった・・・後悔

ショーベースの抽選、はずれるし
ポップコーンも大行列だし

あまりに混んでるので取りあえず空いてる店に入ってみた

  • DVC00028.jpg




今日はマイナーなアトラクションでせめてみる
餓鬼んちょがちっこいころ入った
カントリーベアシアター
白雪姫やピノキオ入ってみた
蒸気船マークトウェイン号。いつも上まであがっちゃうけど
今日は1階の先頭に乗ってみた

クリッターカントリーで休憩
“もどき”またソフトクリーム食べてる
私はトルティーヤ・チーズドッグ

  • 201311091.jpg


まぁまぁ、おいし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 21:55:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.