343174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2013.11.09
XML
カテゴリ:TDR
夕飯はディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン
前とおんなじになっちゃうなぁ
でも、パーク内よりはゆっくりできるかな


  • DVC00011.jpg


クリスマスファンタジーディナーブッフェ
いつもよりはクリスマスしてるわ

  • DVC00020.jpg


  • DVC00019.jpg


  • DVC00014.jpg


リゾット、おいしい チーズ好き♪

  • DVC00012.jpg


おなか、いっぱいでデザートがはいらない
フォンダンショコラ、おいしそーだったのに無理だぁー

“もどき”も臨月の妊婦のようになってる

夕飯を終えたのが9時20分
そんな時間でもパークに再入園
朝、乗れなかったモンスターズインクに

出てきたころにはすでに閉園時間を過ぎていた
でも

  • DVC00007.jpg


“もどき”はパークの奥に向かって歩いてく
人の動きを見てるのが楽しいんだって
そうこうしてるういちにシンデレラ城の照明も消えた

  • DVC00004.jpg


12時になる前に帰りましょ
あーあ、楽しい時間は過ぎるのが早いな
今度はいつ来れるかなぁ

おやすみ、ミッキー
おやすみ、みんな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 21:55:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.