343194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2014.01.18
XML
カテゴリ:TDR
誕生日のこの日
土曜日だし会社休みだし
家で過ごさず出かけてみた

もちろんイタリア


では、ない・・・


そうそう、ここはバリバリ日本
しかも千葉~
にある東京ディズニーシー&ミラコスタ

アーリーエントリーでシーに航海
だけどーアーリーの列、尋常じゃない
結局ホテルからの直シー入口を案内されて
そっから航海にでた


  • 028.jpg


昼ビール、うまい♪
でも、バドは相変わらず水っぽいなぁ
プレモルないのかー!

適当にアトラクションをまわり
適当に楽しみ
買い物してホテルに荷物を届けてもらっといて
午後も適当にウロウロ

レジェンド・オブ・ミシカを遠くから鑑賞
ミッキーさん遠いよ~

  • 055.jpg


時々キャストの人に
「お誕生日、おめでとうございまぁ~す♪」と声をかけられ
どもども、とお礼
いいことは続かず
コンタクト右、落とした・・・
発見できず、片目ぼやぼやで過ごすはめになる
今回のお泊りに限って、替えのコンタクト持参忘れたし・・・
ついてない
ホテルのカードキーも落としちゃうしな・・・
冬は着ぶくれしてるから
身軽に動けず落し物や忘れ物が多くなる
それとも歳のせいか・・・また年取ったしな

  • 085.jpg


夜はミラコ内のレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」 で
“ハート・オブ・ロマンス”ディナーコース を“もどき”が
私はベッラノッテコースで

ほどよい量でおいしかった
もちろん私だけ白ワインいただいた
アニバーサリーケーキをいただいて

  • 097.jpg


暖かいレストラン内のすごくいい席から
『ファンタズミック!』を鑑賞


部屋に戻って明日のためにゆっくり休む
ランドはシーより早く開園するし
アーリーでインパするからね
リゾラで移動だから早起きしなきゃ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 21:53:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.