343189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.02.09
XML
カテゴリ:TDR
  • DSC_0172.JPG


結婚式記念日の一日前~
東京ディズニーリゾートへ

朝6時
J君を迎えに行くとすでに約束の場所に来ていた
紙袋を持ってる!?
そしたら、
「朝ごはんにって、父が作りました」(と英語でね)

  • DSC_0170.JPG


ガーン!!! 
絶対、そこのスーパーの袋に入ってる菓子パンは出せない(-_-;)
Jパパお手製のbreakfastは
ナッツの入ったケーキですぅ。美味しい・・・
主婦力、完璧に負けた・・・・


オープンの時間前リゾートに到着ぅ
寒っ!!!!!!!!!!!
雪舞ってるぅ~~~~~~~

今日はJ君も一緒
でも、J君とうーちゃんをまずはシーのエントランスへ送り届けて
わたしと“もどき”はランドへ
“もどき”がワンスをどーしても観たいというし
J君はシーへ行きたいというし
だから別々にインすることにした
まぁ、じじばばが居ない方が若い二人には幸いだろーしね

しかし2月だというのにランドはすごい人だ
シーはどうやら空いているようだ

インクのファストパスを取ってから
ランドの中をウロウロ
スターツアーズスタンバイ、がらすき
カリブスタンバイ5分
ビッグサンダーにスタンバイ90分待ちで乗って
ファストのインクへ戻る

そしたら、もうお昼

  • DSC_0174.JPG


ビッグサンダーの裏にあるラッキーナゲットカフェ
ここでもターキー売ってるんだけど、ワゴンみたいに並ばなくて買えるんだなぁ

  • DSC_0178.JPG

テーブルのすぐ横には、すずめのなる木^m^
また、雪がふわふわと舞ってきた

寒さのしのぎにカントリーベアに逃げ込み

  • DSC_0183.JPG

ファストパスがとれなかったバズのスタンバイにならんでる間に
カシスムースを買ってきた おいしぃ♪

  • DSC_0184.JPG

相変わらずわたし的中率悪いわ・・・


雪雲もどっかに行ってしまって綺麗な青空

  • DSC_0185.JPG

もうすぐなくなっちゃうスタージェット
乗っとかなきゃ まさかの初搭乗♪
待ってる間にハピネスのミキミニに♪

  • DSC_0191.JPG

カードをもらってエレベーターへ
ライドに乗ったらめちゃくちゃ狭くてきつくて苦しかったし
なんだか私らのライドだけ高いところに上がっていくのに時間が
かかるのは気のせいかなぁ・・・





フィルハーもよってく

  • DSC_0192.JPG


午後のフローズンファンタジーグリ

  • DSC01044.jpg

フロート1台、短っ!



  • DSC01060.jpg

ミニー・オー!ミニーも初見


すっかりあたりは暗くなっちゃって

  • DSC01061.jpg

エレクトリカル、スタート♪





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.29 22:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.