345615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2015.09.08
XML
今日は、午前中会社を遅刻して
わんこ病院へ行ってきた
今日は七宝くんの診察の日
この間、座薬と注射をしてもらって
その後の様子の報告へ

“もどき”がいないので
タクシーを呼んで病院へ
七宝くん、とてもお利口さん

雨なので
比較的病院も空いてたけど
なんと!院長いないじゃん!!
だったら、私わざわざ休まなくてもよかったんじゃない
と、少しだけ憤りながらも・・・
今更なので、心落ちつかせ診察を受ける

あれから、夜もちゃんと寝てくれるようになった
ときどきグスンとぐずるけれど
まっすぐ歩けるし、お水も飲みに行けるし
おトイレも自力で行けるしよかった・・・

診察を終えて
タクシーを呼んだら
30分以上かかるかもと
しかたがないので、バスで帰ることにした
幸い、15分ほど遅れていたバスに調度乗れた
バスの中でも七宝くんは大人しい

バスは駅に到着して
ここからは歩き
でも、七宝くんはとってもチビちゃんなので
8分の道のりもさほど苦なく帰ってこれた
それにけっこーな雨なのに風がないせいか
濡れずに帰ってこれた

玄関を開けたら
諭吉が私の留守中に吐いてしまっていて
それが玄関にドバーと・・・
あーあ、かわいそうに
朝、食べた物全部出ちゃったな

諭吉に薬を飲ませて
少し様子を見てから出社・・・・
調子の悪い子、2パピを残していくのは
後ろ髪ひかれる思いだ

早く、専業主婦にしてくれー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.08 23:30:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.