343217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2016.06.06
XML
カテゴリ:TDR
  • DSC_0727.JPG

ぜったい買ってくるチョコクランチ
15周年のものには4種類60個入っていて
なかでもキャラメルマキアート味が美味し♪

  • DSC_0731.JPG

塩系お菓子
おせんべい系とスナック菓子

  • DSC_0742.JPG

15周年の鍋敷き

  • DSC_0724.JPG

ダフくんのパスポートケース
ひとつはバックのリメイクに使おうかと思案中

  • DSC_0725.JPG

↑これは今回のウキウキ品かな
ばばあの必需品ルーペ♪

  • DSC_0726.JPG

おおっ!よく見える~

  • DSC_0721.JPG

ダフ・・・七宝くん、ちとお邪魔だわん

  • DSC_0723.JPG

ダフくんとダフ子SS
パッチワークコスチューム

  • DSC_0730.JPG

15周年デミタスカップ&ソーサー

  • 2016-06-05_21.35.52decr.jpg

ダフ子Sちゃんが調度いいサイズ~と言ってるわ

今回、あんまり買い物がゆっくり出来なったなぁ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 09:37:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.