3927309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イマ解きの眼

イマ解きの眼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月03日
XML
カテゴリ:コロナ禍
の欲望や忌避すべきものをストーリー化というか具現化することで人々の間で共有化されます。 それは在る人達に取っては統御のための手段化する事もあります。 最初は宗教的な奇譚だったものが脚色する人が現れ、それを尤もらしく整えたりします。 支配者の取り巻きというかサポーター的な能力を持つものがそれを担当します。 それはやがて文化と言うものに昇華します。 古代の文化の要素の起源が庶民の生活の営みの一部が派生し、洗練化されたものが高尚な由来を付けられたものです。 例えば田楽踊り、串に刺し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月03日 05時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.