3927246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イマ解きの眼

イマ解きの眼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月21日
XML
カテゴリ:健康
.
 とある年初の日曜日、外温3℃とスマホのディスプレーの文字。 目が覚めた時は午後3時40分。 午睡すると偶にだが奇妙な夢をみる。 夢を見た後に覚醒すると微睡んでいる間に夢の内容は薄れて行き。 夢を見たと言う記憶が暫時残る。 何が原因で家族のから"蒸発"したくなり逃亡のミチを取ったのかは遡及出来ないが気がついた時には山川を跋渉し、都会となった後の用水路の高度差のある地点で悪魔の申し子達に追い詰められ、その攻撃を防ぐため、飛びかかってくるそれを下の水路に叩き落としている。 無数にの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月21日 02時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.