3926526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イマ解きの眼

イマ解きの眼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月30日
XML
カテゴリ:20世紀人間
  およそ2年ぶりに公共の温泉に行った。 その頃の常連の人たちは一人も見当たらなかった。 やんちゃ老人はもはや居ず、平穏ものだった。 サウナ室の隣にあるクールダウンするスペースは錠がかかっていていた。 コロナ禍も3年を経過してはいるがもはや常態化して病勢は収まらず、話題にものぼらない。 オミクロン株に変態して、国の対策も2類から5類に格下げすることを強行し、感染すれば自己負担の額が跳ね上がるのは必定である。 国民は感染しないことを神頼みするしかなくなった。 それには日本人特有の





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月30日 00時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[20世紀人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.