1235444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

《 幸せのひろいかた 》  フェルトアート・カントリー木工 by WOODYPAPA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月20日
XML
久々のフェルトです。

最近何かと忙しくって、創作意欲が全くわきませんでした。

そんな時、何度も注文してくれるマルさんからラインが入りました。

なんと、今回はご自分の子を亡くしてしまったとのこと。

謹んで、メモリアルフェルトを作らせていただきます。


IMG_3081.JPG



元絵になったがぞうがこちら。


IMG_3063.JPG


これだけの情報なので、似ているか心配です。


IMG_3073.JPG



さらに、画像はもう一枚送られてきました。


IMG_3064.JPG



この子が遊んでいたおもちゃだそうです。

大きさもわからないまま、とりあえず作ってみました。



IMG_3078.JPG


どうでしょう。

並べると、こうなります。


IMG_3079.JPG



仲良しな感じが出てますか?


IMG_3082.JPG


追伸

マルさんにお渡しすると、涙ぐんでましたので、ご満足だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月20日 19時48分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[羊毛フェルトアート・カントリー木工家具] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

WoodyPapa

WoodyPapa

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

木工屋さん【WOO… woodypapa37さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

© Rakuten Group, Inc.