273924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月02日
XML
カテゴリ:プロ野球

  昨夜のアレックスのサヨナラ満塁打の興奮も
  冷めぬ間に、ありがとう! 高橋選手!!

  9回1死から、谷繁選手が左前打をし、そこで
  代打の高橋選手! 佐々木投手から、逆転本塁打
  ですよ~|♪を放った。横浜がに3点を先制をし
  このままで終るかと思った、根性なしのファンの
  軟弱な気持ちを断ち切る、連夜のサヨナラホームラン
  なんだか、今年も、独走!? 51年目の日本一に
  少し、期待をしちゃいますよ。私は


  さて、今夜の阪神とヤクルト戦は、うってかわって
  阪神のワンサイドゲームになったのだが、阪神の
  頼れる兄貴、金本選手が、プロ87人目、阪神では
  10人目となる通算1500安打記録を達成をした
  明日、4月3日で37歳の誕生日を迎える金本は
  一日早い、誕生日祝いになったのかな。また
  プロ野球記録を更新中の、「連続フルイニング出場」は
  この日の試合で、752試合まで伸ばしている

  今期、2000安打を目前としているのが、ヤクルトの
  古田選手。昨シーズンは、立浪選手とベテラン二人で
  打率ベスト10のトップを走っていたのに、後半は
  選手会の仕事が忙しく、失速をしてしまった

  広島の野村選手も、あと50本近くにせまっている
  昨年2000安打を達成した、巨人の番長清原は
  500本塁打を目前にしているし、個人記録も
  目が離せない

  そして個人記録といえば、イチロー! オープン戦では
  20連続安打で、まさに本番モード。今年もまた、記録を
  残しそうな勢いです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 22時05分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.