273917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月30日
XML
カテゴリ:プロ野球

 以前、巨人に対しても切れまくった、ローズ外野手が
 昨日の試合でも、審判に暴言を吐いたとして、退場になった
 これで、通算9度目の退場処分となり、金田正一元ロッテ
 監督を抜いて、単独、トップ記録になったそうだ

 延長12回2死二、三塁の場面で、カウントは2-2
 内角低めの直球を、ボールと思い見逃したのだが
 球審は、ストライクをコール。この日は、4個目の
 三振と不甲斐なさからか、判定に対して、不快感を
 あらわにし、暴言を吐いたところで、退場を宣告された

 不振の打撃陣を物語るように、ここにきて巨人がなかなか
 かけたくなってきている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 09時12分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.