273732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月16日
XML
カテゴリ:ゴルフ

 明日から、地元でアピタ・サークルK・サンクスレディスが
 行われる。数年前に、ハムの懸賞で招待券を貰って、実際に
 試合を観戦をした事で、女子ゴルフが好きになった

 毎年、何らかの形で招待券を貰い、今年はスター・ウォーズの
 試写会が日曜日にあるので、土曜日に観戦に行こうと思っていた
 しかし、今年は全米女子に、不動選手が出場するので、欠場を
 すると聞き、かなりがっかり。しかし、米山も2勝しているし
 大場美智恵とか、中堅どころも頑張ってくれるしな~と

 例の親子喧嘩ばかりが話題の横峰父娘。昔から、強引な父は
 多いです。暴走もします。気合だ~!!!!の、浜口父とか・・・・


 「今週は藍ちゃんと、不動が全米女子オープンに出るから
 いない。その分も盛り上げないとダメよ」と娘の活躍を
 期待していたとかって

 なんで藍ちゃんで、不動と呼び捨てなのよ! ここ数年
 女子ゴルフを支えている、大きな先輩に対して失礼だなどと
 カチンときてたら

    今度は、協会に「お前らバカか」だって?

 父親のNHKのインタビューが、第1日目の競技終了後の
 収録が決まっていたが、大会サイドでは開催コースでの
 インタビューを却下したそうで、「お前ら、バカか。
 オレがインタビューを受けることで、少しでも女子ゴルフの
 活性化になるだろう」と、猛抗議。インタビューは許可を
 されたそうだけどねぇ

 若貴ブームで、にわかファンがぎゃ~ぎゃ~騒ぎ、今では
 大相撲も閑古鳥。ぱっとでの横峰親子ばかりを追い掛け回す
 報道陣もどうかしてる。父親が、娘に罰金だ、俺がいなきゃ
 ダメだとか、程度の低い話をするのが、女子ゴルフの活性化に
 なるだろうって・・・・何とかしてほしい、このオヤジ

 このオヤジがゲスト解説者で、大会を生中継するテレビ愛知!
 私は、そんな放送を見る気はしなくなった。がっかりです
 NHKにも・・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/index.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月16日 18時15分31秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.