273465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月05日
XML
カテゴリ:モータースポーツ

 鈴鹿サーキットには、ここ数年
 毎年のように、鈴鹿8耐で出かけている
 車で、民間駐車場にとめたり
 JRと伊勢鉄道を利用して、駅から
 歩く事もある

 民間駐車場のおっちゃんが「F1の時は
 こんなもんじゃないよ。すごい人やで!」と
 言っていた。バイクが疾走する、あのコースを
 F1のマシーンがどんな風に、コーナリングし
 加速をするのだろう?

 と、思っていたら、当たりましたよ! F1の
 日本グランプリ! しかも、佐藤琢磨応援席の
 指定席券もついてるから、かなりな金額みたい
 この席は、鈴鹿8耐のコカコーラ応戦席(ジュース
 1本引換券付き)で利用したけど、なかなか
 見通しが利きます

 さあ、先日、今期初ポイントをつけた、琢磨がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 16時53分19秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.