273587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月04日
XML
カテゴリ:プロ野球

さて、日本シリーズも終わり、選手の移籍や、契約が
取りざされている中、2005年のベストナインと
MVPが発表された

パ・リーグのMVPはロッテではなく、ソフトバンクの杉内ですよ
なんだか、心情的に少しほっとしました。セ・リーグは阪神から
金本兄貴ですよ。名古屋ドームでもパカーンと一発を見てしまい
ましたからね~。おめでとうございます!

さて、ベストナインは

パ・リーグ
投手   杉内俊哉(ソフトバンク)
捕手   城島健司(ソクトバンク)
一塁手  J・ズレータ(ソフトバンク)
二塁手  堀幸一(ロッテ)
三塁手  今江敏晃(ロッテ)
遊撃手  西岡剛(ロッテ)
外野手  和田一浩(西武)
     宮地克彦(ソクトバンク)
     M・フランコ(ロッテ)
指名打者 松中信彦(ソフトバンク)

セ・リーグ
投手  黒田博樹(広島)
捕手  矢野輝弘(阪神)
一塁手 新井貴浩(広島)
二塁手 荒木雅博(中日)
三塁手 今岡誠(阪神)
遊撃手 井端弘和(中日)
外野手 金本和憲(阪神)
    青木宣親(ヤクルト)
    赤星憲広(阪神)

となりました。井端さん、荒木さん、特におめでとう~♪♪

投手部門は、一人でなく先発とか、抑えみたいに
わけて欲しいなぁ~~。パが指名打者でベスト10だもん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 22時19分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.