273577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月30日
XML
カテゴリ:プロ野球

 今年のプロ野球を盛り上げたロッテに
 大型ルーキーの入団が内定をした
 エルフちゃん(ラブラドールレトリバー
 メス、5カ月)だそうで、広島で人気の
 ベースボール犬・第1号のミッキーくん
 (ゴールデンレトリバー、オス、8歳)に
 闘志を燃やしているようだ

 ロッテのキャラクター「マーくん」にも
 ライバル意識があるのか、ほえまくって
 いるという。エルフちゃんは、テレビ東京系
 『ペット大集合!ポチたま』で旅をする犬
 「まさお君」の7匹のこどもの1匹だそうだ

 さぁ、今年のロッテ戦士のように、エルフ
 ちゃんも大暴れをするだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 15時52分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.