273439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月17日
XML

 15歳で、オリンピックも出場がわからない
 浅田真央選手が、フィギュアスケートの
 グランプリ・ファイナルで、フリーでも
 1位となり、表彰台の頂点に立った

 女王イリーナ・スルツカヤは、ミス無しで
 満足のいく演技をしただけに、実力で
 真央選手は、彼女を破っての堂々の優勝だ
 安藤美姫選手はジャンプで、3回の転倒があり
 中野友加里選手が逆転し、3位に食い込み
 オリンピックの出場に一歩、前進をした

 また、男子では高橋大輔選手が、日本男子初の
 表彰台となる3位となった


 は~~、オリンピックに浅田選手が出なきゃ
 誰が金メダリストになったとしても「本当の
 金メダリストは浅田選手よ」と、言われるのは
 確実だし、特例と言うわけにはいかないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 21時35分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[ウインタースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.