273590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:プロ野球

 5月の月間MVPで、川上投手が受賞
 昨年末はちょっとな~、だったけど
 今年は走ってまっせ。先日のオールスター
 ファン投票の中間発表で、阪神勢に
 独占された中、川上投手だけが唯一
 1位だったし、他球団のファンも
 彼の気迫を認めてくれているのだなぁ~

 それにしても、外野が3人とも阪神で
 絶好調の福留が4位だなんて、納得できない


 今年は強いという例の球団、誰もおらんじゃん
 視聴率も、強かったらとかいってたけど
 最低記録なんだって?  やっぱファンが
 あってのプロスポーツ。いつまでも
 球界の盟主きどりは、そろそろ返上をした
 ほうがいいと、傍目には思うのだけど・・・
 いらないお世話かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 12時35分35秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.