273426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月28日
XML
カテゴリ:プロ野球

先日、川上憲伸投手が契約更改で、3億4000万円を
たたき出したばかりだが、岩瀬仁紀投手が7500万円増の
年俸3億8000万円でサインしたそうで、日本球界の
現役投手で最高年棒となるようだ

ちなみに現段階では、日本選手の最高は松中信彦外野手の
5億円で、岩瀬は、小笠原道大内野手と並んで2位となり
果たして、テレビ番組内でメジャー挑戦に興味を示した
福留孝介外野手はどうなるかだけど・・・・

ファンとしては苦言を呈したい。なんで、日本一をまたまた
またまたまた・・・逃したのに、こんなにもらえちゃうの?
個人成績としては確かにすばらしいのかもしれないけど
だったら結果を見せてくれよ!と、長年の中日のファンと
しては、選手たちには言いたいのだけど・・・・あんな
情けない日本シリーズはないよ・・・8月以降のよれよれの
失速も情けなかったし・・・ホント、それだけの結果を
中日のチームとして残せたのか? 消化不良もいいとこだった


自ら減俸申請を申し出て、その分で二軍の球場の設備を良く
してといったヤクルトの宮本選手や、ファンの為に広島に
残るといった黒田選手の心意気を考えると、ま、プロだと
いっても、ここ最近の松坂騒動といい、金、金、金は
いやだなぁ~~~

それだけのお金をもらったんなら、それだけの結果を見せて
ちょうだいね! 松坂さんも・・・


なんていってたら、兄貴、すんごい!! 5億5千万!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 10時21分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.