273529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
カテゴリ:懸賞

 ハンドボールの試合などペア招待の
 チケットの当選が続いていたのだが
 ここにきて久しぶりに宅配便での
 お届けはヘルシア緑茶

 脂肪を消費しやすくしてくれる
 健康茶とは、薄着シーズンに備えて
 なんとタイムリーな!!

 タイムリーといえばガソリン暫定税が
 期限切れで無くなって、また5月から
 復活か?という、激動のあの4月下旬に
 近くのスーパーチェーンでは、5千円
 ご利用レシートで、ガソリン1万円分が
 当たるという、太っ腹な懸賞が始まった
 

  当選5.10

 普段は懸賞などに見向きをしないような
 お父さんも、おじいさんも敏感に反応し
 応募箱に群がっていた。これ程の人気では
 まず当たらないなぁ~などと、他の応募に
 レシートをまわしていた

 でも一応は応募をしておこうと、旦那と
 息子で1口ずつを応募したのだが、息子が
 当選~♪ 応募期間最終日の夕刻に満杯に
 なった大きな応募箱に、すとんと投函を
 したものだ

 数年前に年末年始のお買い物で、高級温泉
 旅館ペア招待が当たった時も、最終日の
 夕方に応募箱に投函をしての当選だった
 
 更に言うなら、フィンランド旅行が当選
 したはがき懸賞も12月31日消印有効で
 その最終日にポストに投函だったし、偶然
 かもしれないが、私的には最終日の応募は
 相性が良いような気がする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 16時18分18秒
コメント(48) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.