273476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月09日
XML
カテゴリ:ファミリー

 いよいよBフレッツで、ブロードバンド☆
 デビューだ♪ といっても娘のパソコンで
 前のところではケーブルテレビのネット
 だったけど若干遅め? 

 お引っ越しをして新キャンパスでの昨年は
 あまりインターネットも使わないからと
 学校のパソコン&ネットを使って、自宅のは
 ワードプロセッサ状態で・・・。でも、さすがに
 そうもいかなくなったし、3月にネットで申込み
 期間中に開通させると、Bフレッツ&プロバイダー
 料金がかなりの期間が、無料サービス&初期
 工事費無料にひかれて

 いや~、早いです。私のところのナロー
 バンドな、出ない、出ない、写真が徐々に
 1枚目、2枚目、3枚目・・・・まだまだ出ない
 なんてストレスのたまるのと違って、もう
 瞬間的にですから。うっ…うらやましい

 そんなブロードバンドでも、さすがに1年間も
 ネットをつないでいないと、アップデートが
 65個(笑) 夜の8時に始めてしまったら
 深夜1時を過ぎても終わらないのには参った

 もしもこれが、私のナローバンドなら、もう
 アップデートできない状況になるかも

 そんな訳で、おとといから娘のところを根城に
 昨日と、今日と遊び歩き、明日あたりそろそろ
 家に戻ろうかと思う。あぁ、いつになったら
 我が家もブロードバンド☆デビューが叶うの
 だろうか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 17時06分45秒
コメント(15) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.