967473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2009.10.24
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:ひとりごと
えー

本日はコウルサいオバさんになりますからね。

お嬢さんと呼ばれる方はここから先は見ないほうがよろしいかもしれません。
きっと気分を悪くなさると思うので。。。。





さて。

本日またまた3号と2人でお夕飯。

カレのリクエストですぱげっちーやさんに行ったのです。

2人で食べていたら、
隣のテーブルに娘と同じお年頃のお嬢さんが3人

この中にとても顔立ちの可愛らしいこがいましてね
やはりそういうコがいると視線のはじっこで見てしまうわけなのですが、
いやー
べっくらしました。

今風にふんわりとしたチュニックを着ているのですが
大股開きで座っているワケです。
ま、下というのか内にショートパンツ(本日はオバちゃんなのでこう呼んでみる)を履いているのだけど
これがチラっと見ただけじゃ見えないから
ひぇーーーと思ってしまったわけです。

いやショーパンを履いてても
あの大股開きはないだろ?


それからはもうなんとなく彼女たちのことがとても気になるわけですよ。

だって私のとこにも同じ年頃の娘がおりますからね。


するとみなさんそれぞれがそれなりに可愛い格好に可愛い顔立ちなのに
食べ方がこれまた汚いんだなあ。。。。

うーむ

驚いたことに3人ともお箸がちゃんと持ててない。

それからスパゲッティーだからか
口元が汚れるのを気にしてか
受け口にしてスパゲッティーの端から口に入れている


まぢ?!


それからはもう
気になって気になって。。。。

先ほどのノーパン喫茶風のお嬢さんなんて
大股開きなまま、
スパゲッティーを食べながら片手で携帯を打ってるし。


なんだかなぁ。。。


我が娘たちも母がいないとああなのかしら?

もちろん我が家では、食事中に携帯をいじるなんてとんでもないと叱りますから
家族と一緒の席では絶対にしないけれど。


右手で箸を使ってたら
左手はお皿に添えるもんだろー?
(注・左手は携帯もしくは机の下にございました)


仲間との食事なんだから
ちょっとくらいなんか話したらどーなのさ?
(みんな黙々と食べてるわけです)



なんだかなぁ。。。。

とても切ない気持ちになってしまったのよ

子どもでも美意識ってあるよね?

ってか、
恋をするお年頃ですよね?



3号がもう少し大きくなって
それこそ彼女でも連れてきて
そのコが箸は持てない、食事中に携帯をいぢっていたら
なんかとても悲しくなると思うのだ。



ダンシの目を気にする前に
自分の美意識も育ててもらいたいなぁ

だってみんな可愛いんだから。

せっかくの外見もそれじゃー台無しよ?と、言いたい私はすでにババアってことなんだろうか???















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 23:20:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.