967451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2010.02.26
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:ひとりごと
いやー、まいったね。

そういうわけで女子のフィギュアは移動している車の中で
ラジオを聞きながらチェックしていましたが。。。





あれね。

もちろんラジオのアナウンサーの方は
あの手この手で思いっきり知恵を絞って中継をしてくれているのだと思うのですが。。。


『ただいま、スピンをしております!
そのまま手を伸ばしたーー

頭が腰に届きそうです!!

美しい回転です。
完璧です!』



。。。。。。。。。。。。。なんのこっっちゃ。




やっぱりテレビでないとね。



そうは思いつつも
結局順位が気になって最後まで消せなかったんだけどさ。

車の中ではCDをかけながら思いっきりカラオケをするのが私のテンションの上げ方なんですが。








それにしても。


韓国ってのは、
世界中のひとたちから嫌われてる国なんですか?

そんな言葉を先ほど徘徊していて見つけてしまったのですがね、
なんだかどんよりと暗い気分になってしまいました。

この日本にどれくらいの在日の方がいらっしゃるか分かってのコメントなんでしょうか?




韓国の方がメダルを取るのってそんなに悔しいことなのかすら?


私は素直に金メダルを取った方の演技は素晴らしいと思ったのだけれども。


国がどこだからとか、
人種がどーだとか、
それも立派な差別な気がしているのですけれども。

そんな事が分からない大人になるなんてちょっと悲しい気がする。




精一杯頑張ったひとには
心から『おめでとう』って、
それだけじゃいけないのかな






。。。。。。。寝よ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 02:13:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.