966816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

YSL【Libre Le Parfu… New! design_kさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2010.05.09
XML
カテゴリ:にちじょう
良いお天気の休日ですね~
みなさん走っておりますか?


ワタクシ、結局まだ1店舗でございますの。

先日購入して安いわりには伸縮性がとても良く
履き心地もなめらかで気に入りました、これ。



上のが気に入ったのでこれからの季節にも使えそうな
レースタイプのレギンスとトレンカもリピしてみました。



3足で1,050円は安いですよねっ
しかも送料込みなお値段ですし手書きハート






昨日の話しなんですが、
これからご飯って方はどうぞここから先は読みませんよう。

気になる方はお食事を終えてからお読みになってくださいねっ



今年度初めての役員会だったため
張り切って早起きして用意を済ませ、
さ、珈琲でも飲んで一息つきましょ


と、



キッチンに行き何げなく窓枠のところを見たら
こしょこしょと動く小さな虫が。

外から入ってしまったのねと
ティッシュを用意し捕獲しようとそのそばに置いてあったキャニスターをどけたら。。。。










ぞわぞわぞわぞわ。。。。。








つつつつ!!!!!




な、な、なんとっ


羽蟻の大群っっっ




ぎゃーーーーーー





ちょうど起きてた家人を大声で呼び、
それから掃除機2台を駆使して必死に捕獲


もう死ぬかと思った、いや、まぢで。


ってか、気絶していたかった。



泣き叫びながら羽蟻と格闘


すぐに殺虫剤に走ろうとする私に、
巣穴を特定しなくちゃ駄目だから
それまでは殺虫剤は駄目ってさ、
蠢く虫なんか見てたくないのよう~~~~~~~


ああ、本当に気絶しちゃうくらいに弱い神経に生まれたかった=3




もう何百匹と掃除機に吸わせ
大体の場所が特定できたところで殺虫剤をまいたら
今度は違う場所から大量に出てくるしぃーーー



そんなこんなで昨日は家中を3回ほど掃除機をかけて
その後はキッチンにあった箸箱やらジューサーやらを全部洗い直し

結局、事情を話して役員会も欠席させていただきました=3




げっそり。




一段落ついたところでハウスメーカーの到着を待っている間にブログをUPしてね。


なので買いまわりどころじゃなかったわけ。


ああ、そうそう



我が家、去年シロアリ駆除は済ませているんです

な、はず。



思い切りハウスメーカーに文句を言って
それから最短で水曜日に来れるという駆除業者にも言うつもり=3=3


いまだに視界の隅を黒いものが動いているような気がして仕方ありません 涙




ちくしょー

駆除業者め、文句を言うよ。あたしゃ


許せーーーーーーんっっ





皆様も羽蟻の季節だそうでございます。

お気をつけになってくださいまし 




昨日アタシは思った。

掃除機はやはり紙パックのがいいね。

我が家のダイソンくんは
ただ今ゴミ入れ部分の掃除を誰がするかで揉めていまして
ゴミ袋に入れて駐車場に放置してありますの。


あーーん


あれの掃除なんてしたくないぃぃぃぃいいいいっっ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 17:21:20
コメント(2) | コメントを書く
[にちじょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.