967469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2010.09.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
あるタレントさんが、
またまたまたで逮捕をされたというニュース

テレビを見てたダンナサンが、

『うわ~~~ 人相、全然違うじゃん!!』

『な?な?』

と、
お皿洗いで忙しい私に同意を求めるように言うもんだからさ、

『ホントだねーー!!!
 すごい老けちゃったね!
 別人になっちゃったみたいね~~』

と、相づちを打ったわけよ。


いや、確かに久しぶりに見た
彼の容姿の変貌ぶりに驚いたんだけどね


思わず

『パパ(ダンナ)と同じくらいの歳なのにねーー』

と、言ったわけですよ。
もちろん良い意味で。


当然のように同意をされて終わりになるんだと思ってたワケですが、



『何言ってるんだよ!!
   田代のほうが俺よりも上ぢゃんかっっ』




え?


そこ???


えーと、こいつは一体いくつだったんだっけ???
テレビの中のひとは54歳って言ってたよね?
こいつが50を越えたと寂しそうに言ってたのって去年?一昨年???
それとも数年前だったっけ???


と頭の中で計算をしてたら



『3歳も俺のほうが下だしっっ』




えええええええ?


そこーーーーー?????????????



たったの3つでその憤慨っぷりって。。。。。。。




51歳と54歳って大差なくね?




というのか、そういう話しだったのか???



大丈夫よ、生活感のまったくないアナタは昔っからずいぶんと若く見られてきたぢゃない






というのか、私にとっては3歳の差なんてまったくもってどーでもいいンですが。



大切なのは見え方、見られ方??ぢゃないの???





歳をとってから痩せすぎちゃうと、
やっぱり老けて見えるんだなぁ。。。。
何キロダウンまでだったらきれいになったと言われるんだろ???

うーむぅ




って、


私にはそっちの方がとても重大なんだもの。






ってか、真剣にちょっと体重を落としたい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 16:14:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.