967361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… New! design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.04.06
XML
カテゴリ:くつ



待ちこがれてはいたのさ。ずっと。。。

けれど、今、このタイミング!!!!!!!!





カードの支払いはどうするのかしら?<ジブン



うう、頭が痛い。。。。








うるわしのショセ様エンジニアブーツはこんな感じ。


110406_1212~010001.jpg



白く、うっすらともやのかかったような黒いレザー
足首のあたりが細身なデザインなのでハードすぎずとても素敵手書きハート

そして何よりもその革がとても柔らかく、
エンジニアだから重みはあるものの
履いてて足にあたる感じがないのです。

サイズは通常24cmで37でぴったりでした。
厚手の靴下でなければ問題なはなさそう




なのになのに、
やはり恐れていた事が!!!


筒まわりが脹脛の太い私にゃ、ぎりっぎりのサイズ感
いや、むしろきつい?!




ヒールアンドトゥさんにご相談をしたら、
こんな画像付きのお返事が。



ショセ エンジニア.jpg


このモデルさん、
私と足の太さがほぼ同じってことで
わざわざこんなにご丁寧に。。。


でもでも、こんなにゆとりがあるようには思えないのだけど。
ってか、ブーツインなんて絶対に無理っぽ=3



けれども眺めているだけでは勿体ないので
なんとか足痩せできるように頑張ってはみます。





はふん



やはりこれだから予約はやめた方がいいンだよなぁ。。。。 笑





って、ことで
とっても気になっているアモモさんちのJACK HENRYの予約もスルーです。







脹脛の太さが心配な方はこっちのショートの方が安心かもね

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 22:23:26
コメント(4) | コメントを書く
[くつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.