967447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.04.23
XML
カテゴリ:くつ
ここ何回かご紹介をしているインソール


足が疲れやすいので
ブーツには欠かさず入れているんです。

お買い得価格なものから
ちょっと機能的でお値段もそれなりのもの。

いろいろいろ~~っと試してみましたが
これが最近の私の一番のお気に入りなの。


踏み心地にやみつき目がハートダブルハート





110423_2138~010001.jpg
【FOOT ESTE】やわらか低反発インソール




1,890 1,312 1,575


写真に写っているものを
左から順番に載せています。



左からカカトが2cmUPするタイプ
フラットなタイプ
右は土踏まずと踵の部分が盛ってあって
足裏の形に沿うように形が出来ているもの。



それぞれ中身にほど良い硬さの低反発が使われていて
ふみ心地がとても快適になるんです手書きハート





私の一番のお気に入りは
土踏まずの部分に盛ってあるこちら

110423_2140~020001.jpg



どれも形が違うだけで
素材や低反発の感じは同じです。





裏にはコレ、何ていうんでしょう?
よく家電製品の底などに
丸いポッチで滑り止めが付いているでしょ?
あんな素材

110423_2140~010001.jpg

早速ブーツに入れてみたのだけど
これのおかげで滑らないから入れる時はちょっと手間かも。

けれどそのお陰で入れちゃえば靴を脱ぐ時に足裏に付いてきてしまったり
履いててなかでずれたりするような事はありませんでした。 優秀~♪





表の足裏にあたる部分はこんな感じ

110423_2139~010001.jpg

裸足で履いても、
ゴワゴワしたりということはないよ。



パッケージにも書かれているんですが
汗を素早く吸収、そして発散

抗菌防臭加工がしてあるんですって音符


靴の中って気がつかないうちにムレていたりするし、
いや、不快に思うほどムレちゃう事もあるから
これはちょっと期待できますよねグッド



低反発が足裏の衝撃をやわらげてくれるから
こういうものは履いてて足が疲れにくいのよね

エンジニアブーツなど、靴に重さのあるものや
たくさん歩くという時にその効果は発揮されるんです手書きハート手書きハート



ちなみにヒールUPのものは踵に厚みがあるため
ワンサイズ大きめのブーツじゃないと入らないと思います。


次回ブーツを買う時は
これを入れるつもりではじめからワンサイズ上げてブーツを購入するつもり♪







ということで、
きいこさ~ん
インソールフェチの私のおススメはこちらよん

他にも何かご不明な点などがあればお答えいたします~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 23:15:13
コメント(2) | コメントを書く
[くつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.