967486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.10.08
XML
カテゴリ:くつ


病院にいる時に気になるのは
やはり自分の靴の音。

ファビオルスコーニはクレープソールなので
寝ている方にも迷惑にならずに良いみたい。

最近ファビオばかり履いてるのだけど
そうするとコーデも似たような感じになっちゃうんだなぁ


ヒールのあるものも履きたいんだようー


って、お見舞いに行くんだから
そんなコーデを気にしてる場合じゃないだろう?との声も聞こえてきそうですが。。。


何しろ東京をまたいで行くので
途中が気になるのよね。
そんなにひどい格好じゃいけないのがつらい雫







ただ今ポイント10倍中の靴のシナガワ



FLY LONDONが可愛いの。




24,990



弾力性のあるウエッジソールで
これならヒールもあるのに足音も気にしなくて良さそう。

デニムにスニーカーよりも
やはりこういう靴だとお洒落ですよね。







27,090 27,090


これが一番足音は優しそう





31,290 31,290












余談ですけど、
私の履いてるFABIO RUSCONIはこのタイプ


19,800





これも。

19,800





これも同じに見えるのに、

19,800



そして品番も98801と同じなのに

靴底の素材が違う~~~~ダッシュ


知らなかった。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 11:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[くつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.