967779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Caudalie【Soleil de… design_kさん

O2 maxを向上させる… 沖!さん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.10.08
XML
カテゴリ:きっちん



111005_1854~010001.jpg





先日の日記で書きましたけど

あの後

悩んで悩んで、

結局これを買ってみました。



2,380
健康にダイエットを考える方の為のパーソナルスポーツシェーカー! 新登場!!【レビューを書いてポイント最大10倍!10月5日(水)10:00~10月19日(水)9:59】フカイ工業 パーソナルスポーツシェーカーFJS-780M10P_1005



すでに届いていて
何度か使ってみてるのだけど
これがもう期待通りの便利さ!!ダブルハート





上のは届いてすぐに試してみた時の写真なんですけど
こんなものが入ってる状態


・バナナ半分
・冷凍イチゴ5つ
・冷凍ブルーベリー8粒
・粉末有機大麦若葉大さじ1
・はちみつ大さじ1
・豆乳200cc


もうさ、
届いて嬉しくって
用意してあったものすべて投入しちゃったもんだから
それはもうひっっどいドロドロ状態で
流動食のようぢゃった。。。ショック雫





それから試行錯誤を繰り返し


・パイナップル大きめにカットされたもの3切れ
・イチゴ5つ
・ブルーベリー5つ(くらい
・粉末大麦若葉ティースプーン少なめ1杯
・はちみつ大さじ2
・豆乳200cc


パイナップルを入れるのがポイントなんですオーケー

そうするとほど良い酸味がすっきりとして良いの。


私は面倒なので
スーパーやコンビニなんかでカットされてるものを買ってきて
ジップロックに入れて冷凍庫で凍らせておいて
毎朝必要なぶんだけ出して使ってみてます。 らくちーん♪



このジューサーったら
ここがこれに決めたポイントなんですけど
一応氷も入れて回せるんです。

なので今は涼しいから入れていないけれど
安心して氷らせた果物を入れられるわけ。


そこがナイスだわーーー♪


暑くなったらスムージーだって作れちゃう手書きハート




お腹の調子もすこぶる快調ぐーダブルハート


飲むのが難儀なので
入れる固形物の量は、最初は少なめから始めたほうがよろしいかと。


私の場合、上の写真のときなんですけどね。

中身がゆっくりとしか落ちて来なくて飲むのが大変だったの 笑



ジューサーの歯は触れたとたんに切れるようなものではないため
注意は必要だとは思うけれど、そんなに危なくはないと思う。


使ってすぐにゆすいでおけば
それだけでかなりきれいになっちゃいますしね。





630
パーソナルシェーカー専用カップ【レビューを書いてポイント最大10倍!10月5日(水)10:00~10月19日(水)9:59】フカイ工業 カップFJS-10010P_1005


一緒にこれも同梱したのだけど

なので娘は同じフルーツでも、牛乳で。。。

私はやはり美容のために豆乳で!

なんて自分好みのものが飲めるのもシアワセ手書きハート


置いておいて可愛いデザインではないんだけれど
それでも手軽さ、便利さ、価格の点で大満足。


おススメですオーケーオーケー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 14:26:18
コメント(0) | コメントを書く
[きっちん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.